« GUCCIとパリの世家は連名を新しい高度に游びました。内部の「結婚」はお金ですか、それとも革新ですか。 | トップページ | 156「アイスクリーム界のエルメス」は創始者の一言で捜査に突入し、虚偽の広告を出したことで罰せられたことがある。 »

2022年5月 1日 (日)

Versaceのスタイルの変化

どのブランドにも独自のデザインスタイルがあり、ファッション界の多くのブランドの中で独自のイメージを代表しています。しかし、ファッションは瞬時に変化し、仏季には異なる潮流があり、さらに異なる年代の流行スタイルは言うまでもないので、多くのブランドは亰季のデザインに市場の変化に応じて新鮮なものを加えている。

ここ数年来、ファン?スチョルhttps://laddinc.com/は起伏し、高水準の安定した輸出とは言えないが、年間に創造された輝きはすでにファッション圏での地位を強固にし、この間、このブランドは多すぎて、華麗でセクシーなイタリア風を堅持してきたが、市の要求によって多くの変化を遂げた。私はブランドの过去から今まで、櫛の下でデザインの上の風格が変化しました。

創立当初

このブランドは一手に創立されたもので、その前に、年に彼はすべて設計をしたことがあって、年に正式に自分の同名のデザイナーブランドを創立して、私たちはこのようなファッション雑誌から豊ブランドの歴史の痕跡を探すことができます。

年にはすでに月刊誌に掲載されており、当時のタイトルは!そして彼はやはり2つのブランドとして作ったデザインが雑誌に掲載されたと思っています。彼が自分のブランドを創立した後、雑誌に登場し始めたデザインです。

雑誌年のデザイン

モデル

カメラマン

雑誌年のデザイン

カメラマン

雑誌年のデザイン

年秋冬広告

モデル

カメラマン

自分のマーケティングをよく知っているデザイナーで、ブランドの創立当初から有名なカメラマンと協力して、ブランドのために素晴らしい広告映画を撮影しました。

春と夏の広告

モデル

カメラマン

春と夏の広告

モデル

カメラマン

年間広告

輝きを鋳造する

世紀中、目立つ色のプリント、贅沢な刺繍、女性の体型にお世辞を言う新技術の生地で知られていた。彼は革をリベットとレースで非凡な密着型にした。彼も体にセクシーなしわがあり、軽く動く芸術品のように見えることで有名だ。

普通のスポーツウェアを贅沢な生地に変形し、対比を探る生地とモデルを通じて新しい天地を開いた。彼は古い世界の図案を描き、刺繍とシルクで豊かな考えを表現し、いつも知恵と現代色に満ちていて、自分のファッション店のために独特の身分を創造し、大きな富を稼いだ。

スーパーモデルたちとドイツ版月刊誌に登場

年代になると、デザインはもっと贅沢できらびhttps://www.wce.pl/kursyやかになり、ブランドのコントロールももっと軽くなり、多くの面でデザイナーの先鋒の道を切り開き、模範になった。

かつては天才だと感嘆していたが、有名人をファッションショーの前列に座らせる公衆の呼びかけ力を意識し、彼はメディアの関心を楽しんで、それらを自分の手にしっかりと掌握して、他のすべての人に彼の足どりに追随させます。

年の虎紋飾珠束帯ブラジャー

年虎紋飾珠の吊りスカート

年秋冬プレミアムコートシリーズ

と、年

エリザベス?ヘリーとボーイフレンドのヒューグラント

年の時、その服はブランドの歴史上重要な時になった。英国の俳優エリザベス?ヘリーは年にボーイフレンドのヒュー?グランと一緒に、当時の英国映画の興行収入を獲得した映画の4つの結婚式と2つの葬儀のプレミアに出席した。ヒュー?グラントは優雅で、エリザベス?ヘリーはセクシーで大胆なロングドレスを着ていた。このスカートはシルクとライカ繊維で作られた黒いロングドレスで、両側には金色の安全ピンと幅の広い襟元があり、エリザベス?ヘリーの豊満な乳房を修飾していた。このロングスカートはヘリーの人生を転換させ、一夜にして人気を集めた。同时に、このブランドは芸能界で大きな影响力を得て、今回のレッドカーペットの造形は歴史の铭记の瞬间になりました。

年春夏プレミアム成衣シリーズ

年秋冬プレミアムコートシリーズ

歴史の引き継ぎ.

年、義理の兄と

正当なファッション帝国が巨大な輝きを築いた時、深刻な傷を迎えた。年月日、アメリカのマイアミの自宅の前で、悪党に銃殺されて死亡したアメリカの連続殺人犯が殺害され、この人は10大指名手配犯で、同年月にマイアミで自殺した。

被害を受けた後、豪邸の入https://nsbattery.com/aboutusり口には多くのファンが集まった。

そこで、副ブランドの全シリーズ商品をデザインした実妹がブランドを引き継ぎ、引き継ぎを完了した。彼の兄のサントファン?スチョルは最高経営責任者となり、娘のアレグラファン?スチョルは同社の株式を獲得https://www.comune.cogoleto.ge.it/?q=node/41し、歳の誕生日にコントロール権を獲得した。

および

これまで、兄妹2人が協力して設計してきたが、死ぬ数年前に兄の体調が悪かったため、主な設計の重任を担っていたが、設計の大任が完全に任せられたとき、設計スタイルが変わるに違いない。

年に妹とスーパーモデルたちと高定秀の楽屋で

彼女はメディアに私と最大の違いを試したことがある。私は彼より冒険が好きだ。彼はすでに成功して有名になって、私が過去にやったことは、ファッションに対して、今日まで歩んできたことは、すべて役割を果たしたと言える。誰かが私を非難するのは知っていますが、私はとっくに準備しています。ブスは私が決して簡単に繰り返してはいけないスタイルだと思っています。彼の死後の年には、ファッション界で大きな変化が起こり、大手企業が相次いで合併し、スーパーモデルの亰切の時代はもう存在しなかった。私は新しい道を探して時代の歩みに従わなければならない。

年春夏プレミアム成衣シリーズ

女の人の体についてもっと周到に考えて、3つの小さなことは問題を説明することができます。

生きている間に、婦人服の腹部部分にしわをつけようと3回も試みたが、強い反対を受けた。彼女は自分がお腹がぺこぺこに見えるのが好きな女性はいないと思っているので、彼女のデザインでは、腹部の部分にしわをつけたことがありません。彼女はこのようなことにいつも注意しています。の風格は張狂の古典美に満ちていて、清新で風のようで、すべての流行の要素を溶け込んで、彼らの間の対比はまさに男と女の違いで、伝統と新鋭の違いです。

春夏プレミアムコートシリーズ

新世紀以降の10年間、すでに道から出てきて、元の乱暴なセクシーさから遠ざかってきた。https://www.gold-star.biz/products-service性欲に対する率直な胸の内は当時は確かにショックだったが、同じやり方は今日主流すぎて人々を興奮させることができないようだ。若いイライラした非主流のスタイルがますます吸収されているのは、彼女の知恵だ。

春夏プレミアムコートシリーズ

新しい未来

徐々に伝統的なスタイルを後ろに置いて、自分のルートを出た。ファッション界の批判は、今ではブランドを称賛しているファン?スチョルのデザインが時期の贅沢さと騒ぎを削減し、代わりにより厳格で簡潔なスタイルで、3つのかわいい理性を持っているという。現在流行している極簡主義と中性的なスタイルに迎合し、より多くの硬い線を加えた。

早秋リゾートシリーズ

消費者にとって、彼女が設計した早春早秋リゾートシリーズは比較的リアルで、10年以上前のデザインと比べると、本当に大きな違いがあります。

秋冬シリーズ

他のブランドの巨大な成功のため、同じように学んで、自分のものを創造して、目的はもちろん消費者の心の中の標識性を深めることです。しかし、創始者ではないので、消費者が彼女の家が好きかどうかは言いにくい。

春夏シリーズ

ここ数年のデザインから見ると、確かに市

例えば、きらびやかな色を残すだけでなく、受け入れ度の高いクラシックな黒を大幅に増やし、セクシーな曲線を残すだけでなく、中性的な硬い線を増やすことができます。

2世代のデザイナーの進化を経て、元の顧客群の世話をし、より大きな市場を開拓したが、根強い印象のため、より多くの若い顧客群を獲得するにはまだ長い道のりがあるだろう。

通報のフィードバック

« GUCCIとパリの世家は連名を新しい高度に游びました。内部の「結婚」はお金ですか、それとも革新ですか。 | トップページ | 156「アイスクリーム界のエルメス」は創始者の一言で捜査に突入し、虚偽の広告を出したことで罰せられたことがある。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

無料ブログはココログ