« 分散システム問題のクロック問題 | トップページ | 天梭無界知能時計評価:経典のポインタは知能、高電池の航続の明るい目を兼ね備えている。 »

2022年5月 4日 (水)

ナイキ新品!欧文の8の新しい配色はまたとてもかっこよくて、LBJ 19の新しい配色はとてもきれいで、KDの支線の金は露出します

この内容はみんなと耐ボムの新しい新製品について話して、ものはやはりとても多くて、各種の配色の金を除いて』各種のレジャーの金、ナイキバスケットボールは近くて多くの新製品がみんなに会って、署名の靴は新しい配色を暴露して、とても満足しています。チームシューズも新しい配色が露出していて、まあまあです。ローエンドの中には、新しいスタイルが襲ってきて、全体的に満足しているので、あまり言わないで、犬の兄と一緒に見てみましょう。

まず、サインシューズを見てみましょう。ナイキにはサインシューズがあります。旗艦はシリーズとシリーズです。先日、天狗兄が紹介しました。

この配色はとても明るくて、犬の兄はそれの中底は、水色を使い、外底は薄緑色になっていて、全体的にいい感じです。

次に私たちはオーウェンのサインシューズを見て、犬の兄は彼が旗艦金に次ぐバスケットボールシューズだと思っています。これはナイキが最も売れているサインシhttps://www.deyute.com/juta-prodotti/sacos/sacchi-di-jutaューズです。オーウェンのホーム制限の解禁に伴い、彼の出場時間も増加し、露出度は妥当です。ナイキがオーウェンに出したサインシューズは、実はまあまあで、第世代はそんなに優秀ではなく、硬傷がありますが、あまり悪くありません。

欧文の署名の靴といえば、犬の兄この2つの配色を見てみましょう。

このデザインの靴の表面は土黄色で充填されていて、靴の穴の位置の革は青で表現されていて、靴の手伝いの位置は大面積のスエードの材料を使っていて、上にバラの刺繍があって、刺繍の風格で、ここの細部の犬の兄は特に好きです。靴の舌にはスエードの材料が使われていて、濃い緑の文字盤の細部があって、かっこいいです。

靴の内側の位置にも刺繍があり、ここでは無限の記号を作ったのも意味で、靴の名前に対応して、この記号をめぐって、隣には緑の植え込みの細部が3つあり、ここには小さな透かし状があり、オレンジ色で表現されていて、顔の価値がいいです。靴全体の細部が多すぎて、質感がいいです。前にオーウェンのサイン靴の感じが帰ってきました。

第2の配色は少し鮮やかで、オレンジ色で靴の面を充填して、細部は青色のスープを加えて、靴の面の材質は金を上げるほど豊富ではありませんて、前の掌の網の紗、後と襟の位置は皮革で、中の底は白色で充填して、上はまた3つの墨をかける羹を入れて、外の底は比較的にピンクの柔らかい色を使って、全体の組み合わせは悪くありません。

この靴の舌の位置を見てください。ここの3つの図案は、英語のアルファベット結合体だと感じています。面白いです。この配色はとても鲜やかで、前のいくつかのモデルよりも少し警戒して、みんながこのようなスタイルが好きかどうか分かりません。

3足目は威少のサインシューズで、今シーズンの威少は特に崩れていますが、サインシューズはやはりとても打つことができて、みんなと会ってもしばらく时間があって、威少は多くの新しい配色を着て、最近、また新しいデザインを露出して、色調は暗いでhttps://golfleselect.com/fr/tarifすが、全体的な感じは悪くなくて、普段の球技に適しています。

私たちはこの新しい配色をよく見て、靴の面は大面積の黒で充填されていて、細部には淡紫色とピンクのスープが入っていて、3時の黄色の細部もよく見て、少しレイカーズの配色の味がします。中底は、白で直接充填し、外底ゴムは黒ですが、前掌の位置には黄色とピンクの細部が入っていて、とてもきれいです。

威少代は依然として前後の掌の分離式の設計で、敵の紋様のためにとても繊細で、地力をつかんで大丈夫で、中足の位置のは薄い青色で充填して、靴全体の顔の値はやはり悪くなくて、靴の性能も完全で、

次にナイキのチームシューズを見てみると、口コミはとても良くて、いくつかのボールシューズの配置はすべてトップクラスで、外形もとても良くて、口コミもとても良くて、暖かさの兆候があって、耐

私达は先にこの靴を言って、最近露出したこの配色はまだとても清新で、またみんなにごみの靴と呼ばれて、この靴は环境保护の再生材料を加えたため、理念はやはりとても良いです。新しい配色を見てみましょう。靴は淡紫色の靴面を採用しています。細部には赤いスープが入っています。靴の舌と側面には大理石のテクスチャで充填されています。

中底はグレーで、前後の掌の位置に凹んだデザインがあり、外底は半透明の水晶の底で、顔の値がいいです。の靴型の犬の兄はとても好きで、后ろの位置の上でひっくり返す中底は特にかっこよくて、特に后ろのかかとの凹んだ设计、スポーツカーの排気ジョーのようで、中底の配置もかなりできて、中底の基材は更に軽くて、内蔵の全掌、中底の布の设计を取り消して、足の感は优秀で、

次に私达はナイキのシリーズを见て、全部で3足の靴があって、今回露出した新しい配色は2足だけあって、私达は先に见て、これはフォワードラインの选手の后卫の选手のために用意して、高い设计、彼の名声は3足の靴の中で术が低くて、しかし性能は少しも悪くなくて、前掌の多気室、全掌の科学技术、足感のhttps://giving.nlag.in/エメラルド城は优秀です。

最近露出したこの配色はとても面白くて、とてもさわやかで、靴の面は白い塗装で、細部には黒い羹が入っていて、例えば靴の頭の位置の小さいこと、そして靴の舌のところの小さい図案があって、すべてとても面白くて、靴の側面は透かしていて、黒い縁を使って、これも細部があって、かかとの位置の靴はピンクで表現して、上には3つのアルファベットがあります。

中底侧はグラデーションの涂装を采用して、前手のピンク、中足のここはオレンジ色になって、后ろのかかとはまた白色になって、内侧の设计も

この配色の细かい点はまだ多くて、靴の舌の内外のかかとの靴の上ですべて多くの小さい図案があって、とても面白くて、靴全体の色はとても清新で、少しスイカの配色に似ていて、とてもさわやかで、夏の

の市場熱も非常に高く、ほとんどの配色が炒められ、特にきれいな配色は数千元の価格区間に直接着き、実戦靴で、人を退却させる程度になった。新しい配色が露出するたびに、犬の兄はこれが構造の良いタイミングだと言って、後ろは保証できないで上昇しました。

最近露出したこの配色はとても良くて、本体は黒で、細部は少し薄い紫色を加えて、とてもきれいで、しかもこの配色はとても汚れに耐えられます。この靴の细部も多く、靴の表面は大面积の黒で充填されていて、侧面は実は幻彩で、异なる角度の下で、色の光を放つことができて、中底の方面は白色のインクをかけて処理して、とてもきれいです。

外底は実はグラデーションが付いていて、半透明の質感で、薄紫の充填を合わせて、グラデーションの塗装を加えて、見れば見るほど感じがします。この配色は

最後に、ローエンドのボールシューズを見てみましょう。今回露出した2足の靴は普通で、1つは、1つは。この2足の靴はあまり聞いたことがないと思いますが、結局はローエンドで、私たち一人一人にとって、シリーズは3代目まで出ています。前の2世代はオレ選手で、性価比は高いですが、靴型は丸のようhttps://laddinc.com/products/ではありません。

しかし、今回の露出の代产品は、人の目を明るくして、靴は中帮高度を采用して、靴の面は比较的に简洁で、しかしある地方はすべて手配して、主体はネットの布の材料で、比较的に軽くて通気して、靴の帯の穴の位置は补强して强化して、侧面は透かして、この勾子はとても大きくて、中底の位置まで延びて、靴の面の线と融合しました。

襟元の位置の充填感はまだ十分で、靴の舌とかかとの位置の设计は比较的に普通で、中底の方面、前が低くて后が高くて、前ナイキの掌の外侧の位置はシールがあって、上はとても小さくて、横転を防ぐ位置は突き出た设计があって、中足の位置は内へ陥没します。それからここと、紋様が変わりました。これが中底科学技術の紋様です。

全体的に見ると、犬の兄はこのデザインはまあまあだと思っています。靴の型は流線型で、純黒の配色もとてもかっこいいです。次に、チームの靴を見てみましょう。彼の名前は、この靴が所属している支線の靴です。

年前後に誕生し、その会の阿杜連荘得点王は、署名靴もあるが、どのスターにも支線金がない。ましてその会のシリーズ待遇が上がった。そこで、誕生した。この靴の名前はこれで、最新の製品はもう初代ナイキだ。

このシリーズのいくつかの世代の制品はやはり悪くなくて、配置は高くありませんが、しかし性の価格比はまあまあで、最新の世代の设计の上で突破があって、细部もプラスして、もしまた高い性の価格比の姿を维持することができるならば、それは本当に强すぎて、私达はこの靴を见て、上代の设计ととても似ていると感じて、しかし靴の表面の中部は帯の设计を加えて、やはりとても明るい目です。

靴の表面は革の材料で構成されているはずで、支持性がいいように見えます。

このデザインは犬兄にウェイドの道代を思い出させ、中底配置はまだ露出していないが、外形を見ると内蔵される見込みで、支線金として、犬兄も完全に合格したと思っている。はい、このナイキの新製品についての内容はここまでです。これらの新製品はどう思いますか。どの靴が好きですか。バックグラウンドで犬の兄と議論してください。

通報のフィードバック

« 分散システム問題のクロック問題 | トップページ | 天梭無界知能時計評価:経典のポインタは知能、高電池の航続の明るい目を兼ね備えている。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

無料ブログはココログ