« 156「アイスクリーム界のエルメス」は創始者の一言で捜査に突入し、虚偽の広告を出したことで罰せられたことがある。 | トップページ | 261ボールシューズ発売計画、ナイキアディ計二重ポンドボールシューズ露出全世界の靴はネットを包みます »

2022年5月 2日 (月)

203ボグリーはミリの超薄型腕時計を発売し、伯爵に勝ったらどうだ?ピッピッピッピッピッピッピッピッピッピッ

先日、宝格麗が腕時計を発売したニュースは、シリーズ誕生10周年の贈り物として、ブランドの超薄腕時計記録を8回目に更新した新作で、もちろん多くの物語が語られている。宝格麗ブランドの巨額を批判する伝播攻勢の下で、ミリ全会の薄い字も、各時計メディアのトップニュースの見出しに続々と現れた。ボグリーという高調な操作の後、最も影響を受けたブランドは儀個といえば伯爵に違いない。

どうして伯爵?

伯爵といえば、いつ動いているのか、それとも超薄と胡歌超薄という言葉を連想することができます。良い仏直は伯爵とともに、すでにブランドの重要なラベルになっています。時計業界で薄型との関連性の高いブランドを乾かすなら、ベテランの時計愛好家でも見つかるとは限らないだろう。

近年のジュネーブ時計大賞では、伯爵が超薄型作品で大賞を受賞するのが恒例となっている。いや、去年の构佳特别机械赏は伯爵に与えられた。古いものを色を変えただけだというメディアもある。誰が他のブランドのスリムな腕時計を伯爵にできないの?

今、ボグリーの腕時計の発売は、伯爵に手が回らないと言っても過言ではない。宣伝できるはずの世界プルトニウムの薄いメカニカル腕時計は、すぐにはだめになる。ブルガリが発売するタイミングはとても良く、ちょうどジュネーブ時計と奇跡の高級時計展の前に、伯爵が時計展に新製品を発売した後、世界のプルトニウムの薄い腕時計としか言いようがない。

伯爵の超薄型新品に戻ってみると、名称は伯爵至薄シリーズの敬意版腕時計で、依然としてよく知られている伯爵の超薄型スタイルで、ミリの厚さだけで、ミリハイテクコバルト基合金の材質の時計ケースを採用し、自作機の芯と腕時計の外観が体に溶け込み、サンドブラストの青い色の時計盤に蛍光塗料があり、現在非常に流行している星空の効果を作り出した。ポイントの小さなペインでhttp://www.koreatimesus.com/missing-columbia-university-dental-student-jiwon-lee-found-dead/は、3つの特別な小さな細部の年月日があり、これは

これまで私たちが言ったように、現在時計業界で発表されている新製品は2種類あり、1つは皿を変えて色を変えて材質を変えることであり、もう1つは非主流の伯爵はちょうどこの2つの状況があるので、新製品が誕生したとき、話題に満ちていたのも無理はない。

超薄くて本当に役に立たないの?

時計そのものにとって、腕時計を極度に薄くしても、実際の意味はありません。中国の3つの古い言葉はよく言って、何事も3度です。着用感としては、極薄の腕時計はあまりよくなく、逆に鋼板を手につけたような気がします。直径がmm程度の厚さの腕時計は快適で、主流のトップブランドの正装時計のサイズでもあると考えられています。

快適感だけでなく、超薄い時計の殻も、信頼性に疑問を抱かせ、誰も腕時計をつけたくなくて曲がってしまうので、面白くありません。ここまで話をすると、鉄棒を持ち上げる人がいるかもしれません。この超薄腕時計はコレクションに持ってきたもので、日常的に着用しているわけではありません。このような考えを持っている人は、コレクターの構造があるので、時計を全部供えたほうがいいです。それではもっといいです。しかし、私たちの価値観の中で、私たちは読者につけられない腕時計を推薦することはありません。

また、超薄腕時計は後期メンテナンスの面でさらに複雑になり、スイスに送り返して修理するのも正常です。時間がかかるのはともかく、後続の養生も、筆が小径ではないことに決まっている。この点は、あなたが主流ではない豪華な車を買ったように、個性的ですが、メンテナンスは少しも気を使わないで、これも個性を遊ぶために払う代価で、決して簡単なお金ではありません。

超薄型は本当に役に立ちますか?

誰が作った腕時計よりも薄くて、これはオリンピックの試合に似ていて、いつももっと速くてもっと高くてもっと強くて、オリンピックのほかにギネスの世界記録があります。極致の技術と工芸に対https://www.fararacing.com/contattiする超薄種の追求は、高級製表分野におけるブランドのレベルを反映することができる。

ここ数年、特に伯爵にとって、ジュネーブ時計大賞の常連になることができたのは、薄型技術が功を奏したと言っても過言ではない。

今、超薄は伯爵にとって明らかに簡単な字面の意味ではなく、その背後には伯爵ブランドの栄誉と表主たちの話が代表されていhttp://www.iriran.ru/?q=node/614る。伯爵の超薄型腕時計を買うことができるのは、代価が高いことに決まっている。主流のトップクラスの腕時計ブランドを放棄して伯爵を選ぶことができるのは、自然に独特の品位を持っている。

宝格麗シリーズの誕生は、同じく超薄のために存在し、8回の自己超越を経て、ついに歴史に残ることができるようになった。これは、もともと高時計の分野で大きな成果を収めたボグリーにとって、花を添えたと言える。ボグリーの腕時計の発売に伴い、超薄型時計の分野でボグリーが伯爵に勝ったと正式に発表された。

ブルガリと伯爵はジュエリーの腕時計ブランドに属し、ブルガリはグループに属し、伯爵は歴峰グループに属し、それ自体が競争関係のあるグループとブランドである。ここ5年間、2大ブランドの年間売上高を見ると、ボグリーはずっと伯爵をリードしていたが、4年連続で順位を維持した後、昨年ついに順位を落としたのは、その理由が多いに違いない。しかし、年2大ブランドの客単価を見ると、伯爵の万元は宝格麗の万元をはるかに上回っており、腕時計の垂直サイトでも伯爵を高贅沢品烏類に分類しているが、宝格麗は贅沢品烏類に分類されており、伯爵が宝格麗より一段高い位置にあることを示している。

同じジュエリー腕時計ブランドで、カディアは4年連続で3番目を務めた後、昨年ついにオメガを超え、スイスの時計の2番目のブランドになった。ボグリーが直接カディアに挑戦するのは現実的ではないかもしれないが、ボグリー客の単価が高い伯爵を超えなければならない。

ボグリーが直面している挑戦

私たちが2年間書いた文章を振り返ってみると、ジュエリーが起業した宝格麗は、腕時計分野のエースになるのだろうか。グループの中で、どの腕時計品が潜在力があるかといえば、私たちは依然として宝格麗を見ている。主な原因は以下のいくつかある未来の宝格麗はもっと想像の空間があって、ティファニーブランドの強い加入を加えて、宝格麗

周知のように、この2年間のボグリーは流年不利https://yorkavenuepreschool.org/index.phpと言える。スイスの時計販売ランキングで順位が下がっただけでなく、中国市場で2人のトップ男性を失い続け、国内では男性が利用できないほどになった。ブランドにとって、

製品の面では、私たちの印象の中で、ここ2年、市場に影響を与える製品の発売は何もなく、古い本を食べ続けることに属し、元の主な推金が不良芸能人の同金になったという損失は明らかだ。元のトップスターと同じ金を持っていて、悪い芸能人が同じ金を持っているのではないかとからかわれると、どうやって受け取ればいいのかと言います。

未来の希望はどこにあるの

宝格麗は製品の面で、シリーズは依然として未来の資源の傾斜の重点である。ボグリーにとって、シリーズは1つしかありません。これははるかに足りません。ボグリー端末市場を爆発させるために他の爆発金が必要です。この爆発金は男性の時計ではなく、女性の時計でもある。

ティファニーがグループに加入するにつれて、昨年末に時計業界全体を騒がせ、百達翡麗との協力で、世界トップクラスの贅沢品グループ間の優れたマーケティングを見た。このようなトップリソースがあれば、今後再び業界を騒がせた爆発金を発売することは不可能ではない。

マーケティングの面では、宝格麗は、小さな新鮮な肉だけを探すと、リスクが大きいことを認識することができるはずだ。中国はまだ3つの古い話をよく言っているので、賢い人は2回も石につまずいて倒れないだろう。今後は、人を選ぶ上で慎重になることをお勧めします。深い協力をして、国境を越えたマーケティングイベントのマーケティングも、良い選択です。

最後に引っ張る

年、疫病が繰り返され、通貨が超過し、工場が減産し、スマート腕時計市場が全面的に興り、伝統的な機械腕時計はすでに極度の内巻の時代に入った。今では、ボグリーが伯爵に勝ったように見えるが、非主流の現在のボグリーの競争力では、主流の時計ブランドまではまだ長い道のりがある。今はまだ宝格麗がお祝いできる時ではありません。https://www.aemmelineaambiente.it/ブランドが本物の時計業界で認められている爆金製品を作ることができるまで、お祝いしても遅くありません。どう思う?

« 156「アイスクリーム界のエルメス」は創始者の一言で捜査に突入し、虚偽の広告を出したことで罰せられたことがある。 | トップページ | 261ボールシューズ発売計画、ナイキアディ計二重ポンドボールシューズ露出全世界の靴はネットを包みます »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

無料ブログはココログ